FC2ブログ

2018-10

世田谷区合唱連盟主宰合唱団ラディアータ第9回演奏会

12月2日(土)杉並公会堂大ホールにて第9回世田谷区合唱連盟主宰合唱団ラディアータの演奏会を開きました。今回は第3ステージの「戴冠ミサ」を高井優希先生のオーケストラの演奏で歌いました。2年間にわたる練習のおかげで、お客様皆様から褒められる演奏が出来ました。ソリストも先生も31歳、オケの方々も皆若く、合唱団員の子供か、孫との共演でしたが、合唱団員の歌声が若いからでしょうか、とても新鮮で楽しいものでした。第1、第2ステージは小濱明先生の指揮で、信長貴富作曲の「旅のかなたに」とJOHN RUTTER作曲の「永遠の花」等を歌いました。最後に会場の客様と一緒に「花は咲く」を歌いました。東北地方への義援金も115,000円集まり、東北の災害地に桜を植えているNPO法人「桜並木ネットワーク」に寄付しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/98-85acd25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (6)
活動記録 (36)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (25)
私信 (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR