FC2ブログ

2021-06

立教小学校第1回生の合同クラス会

昨日(4月6日)、立教小学校の創立した時の第1回生の同期のクラス会を新宿プリンスホテルで開きました。86名の卒業生の内19名と音楽の波多野春子先生が出席しました。来年は皆喜寿を迎えます。波多野先生は85歳とおもえないほど若々しくお元気でした。
余興に大学時代にカントリーバンドをしていた仲間が「St.Pauls Primary Boys」と命名してバンドを組み披露しました。立教の応援歌「St Pauls Will Shine Tonight」、立教大学の校舎,校庭からイメージされて生まれた「鈴かけの道」をみんなで歌い、バンドでの演奏で、私は「慕情」を、小笠原君とは「旅人よ」を歌いました。五十嵐君が「「Summer Time」久井君が「Drifting The Far From The Shore」を歌い、おしゃべりにも花が咲きましたが、バンドの演奏も好評で皆に愉しんでもらえました。
久井君の家にベースの中野君、マンドリンの森田君と集まって練習した甲斐がありました。来年も入学式のおこなわれた4月6日に集まることを約束して散会しました。 阿部洋一記
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/86-5a442d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (11)
活動記録 (47)
活動予定 (13)
合唱連盟関係 (30)
私信 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR