FC2ブログ

2021-06

世田谷合唱祭

第48回世田谷合唱祭が11月24日(月・休)に世田谷区民会館大ホールで盛大に開催されました。当日は保坂区長もみえられましたので、歓迎の意味もこめまして、小林亜星さん作曲の世田谷区の歌「緑と風と翼」を役員及び団員有志で歌いました。出演者は53団体、1045名、お客様は571名。合計1616名の催しとなりました。講評にいらした7名の先生方から、世田谷の合唱祭はみなさんが楽しそうにうたわれている、合唱コンクールとは違ってこれが音楽の良さだと思います。又年々上達してきているとお褒めの言葉もいただきました。打ち上げ懇親会には80名余の方が参加して、講評の先生方との会話も弾みました。終わりには「大地讃頌」「旅愁」などを先生方の指揮で歌い大変盛り上がりました。
来年は5月31日がコーラス・フェスティバル、11月1日が第49回世田谷合唱祭となります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/50-06487151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (11)
活動記録 (47)
活動予定 (13)
合唱連盟関係 (30)
私信 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR