FC2ブログ

2018-08

第21回せたがやコーラス・フェスタブル

6月15日(日)第21回せたがやコーラス・フェスティバルが世田谷区民会館ホールで開催されました。出演合唱団は24団体、506名の参加。一般のお客様も536名お出でいただきました。出演者有志138名によるコーラス・セミナーの発表の大合唱は圧巻でした。
お客様とも一緒に歌うコーナーを設けたのも好評でした。お客様も歌いたいのだということを実感いたしました。

24団体の合唱団がそれぞれにテーマを持って歌い共感をよんだようでした。
秋の合唱祭とは一味違った選曲、演出がお客様もうたっている本人たちも楽しめたフェスティバルになりました。
楽しそうだから私も合唱団に入りたいとの申し出た方が何人もおられたと聞いております。

また、神戸で親戚の方が震災にあわれた方はメンネルコールけやきの「「幸せ運べるように」の歌声に胸が詰まったそうです。東北の震災復興支援金も78,652円集まりました。ご芳志いただいた皆様に感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/47-b9a97271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (6)
活動記録 (35)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (23)
私信 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR