FC2ブログ

2018-10

世田谷合唱祭

11月17日(日)第47回世田谷合唱祭を世田谷区民会館ホールで開催しました。出演は46団体。出演者は925名、聴きにきてくださったお客様は512名でした。講評の講師は、外山浩爾、金川明裕、平松剛一、長谷川冴子、湊晋吾、吉岡弘行の先生方です。女性の方々はこの日のために素敵な舞台衣装に身をつつみ、楽しげにうたっておりました。年々レベルが上がってきていると先生方から褒められて、また歌えの情熱が湧いてきました。
合唱は歳をとっても出来て健康増進にもつながります。歳は毎年とってまいりますが、歌の上達を夢みて頑張りたいと思った一日でした。出演された皆様の笑顔に接しますと、運営の苦労も吹き飛んでしまいます。運営委員の皆さん、お手伝いの皆様ありがとうございました。  運営委員長阿部洋一
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/40-f867cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (6)
活動記録 (36)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (25)
私信 (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR