FC2ブログ

2018-10

11月の活動

今年も早いもので、11月となりました。4日(月・祝)は世田谷区合唱連盟主宰合唱団ラディアータの演奏会が杉並公会堂で開催されます。今回はケルビーニのレクイエムを世田谷フィルハーモニー管弦楽団の演奏で歌います。9日(土)には男声アンサンブルPAPASが白寿ホールで第13回のコンサートを開きます。シューベルトの竪琴弾きの歌、マスカーニーのアヴェマリア、荒城の月などを歌います。17日(日)は世田谷合唱祭です。46の合唱団が演奏します。22日(金)にはメンネルコールけやきがハートアンドヴォイセスとジョイントで代々木上原のけやきホールでコンサートを開きます。黒人霊歌、サライの他、男声カルテットも1曲披露いたします。24日(日)には同じけやきホールで混声合唱団海の第2回コンサートを開きます。この他ボランティアのステージも入っていて、私は歌を覚えるのに大忙しですが、好きな歌の世界で毎日をすごしています。演奏会の結果は後日報告いたします。文責阿部洋一
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/37-cf0b09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (6)
活動記録 (36)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (25)
私信 (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR