FC2ブログ

2020-07

アンサンブル・アンダンテ&ひびき混声合唱団ジョイントコンサート

令和2年2月1日に世田谷区合唱連盟に加盟しているアンサンブル・アンダンテとひびき混声合唱団のジョイントコンサートがスクエア荏原ひらつかホールで開催されました。ひらつかホールという名前から随分世田谷から遠く感じられましたが、意外と近く小田急線の経堂駅から目蒲線の武蔵小山駅まで40分で着きました。駅からの商店街の賑わいには驚きました。
片野先生、小濱先生による演奏は心地良いものでした。アンコールの「いのちの歌」「ふるさとは今もかわらず」は胸にジーンとくるものがありました。3月3日に迫ってきたメンネルコールけやきの演奏会もお客様に感動を届けられるような演奏会にしたいと思いました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/144-a28c56e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (8)
活動記録 (44)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (30)
私信 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR