FC2ブログ

2019-11

芸術の秋NO2

10月19日(土)成城ホールで世田谷区の総合文化祭が開かれ、合唱の部に、コーロ・ステラが出演しました。ネイティブ・アメリマンの詩による「大地の歌、星の歌」作曲は猪間道明氏。歌詞のない掛け声もあり、それが又素晴らしく胸をうつような演奏でした。
26日(土)には桜丘ホールで第29回よいこら音祭が開催され、女声合唱団「ドンナ・アンサンブル」と男声合唱団「クオーレ・ド・オペラ」が出演しました。力強い男声合唱と素敵な衣装の女声合唱団のコラボで、お客様も魅了され、大きな感動を呼びました。
27日日()に、第53回世田谷合唱祭が世田谷区民会館大ホールで開催され、52の合唱団が出演しました。
「メンネルコールけやき」は鹿内芳仁氏の指揮でシュウーベルトの「Wiegenlied」「Heilig」をアカペラで演奏しました。会場からブラボーの声をいただいた演奏でした。来年3月3日の演奏会にむけて幸先の良いスタートになりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/141-a35e8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (7)
活動記録 (43)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (29)
私信 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR