FC2ブログ

2019-10

明治大学グリークラブOB合唱団第15回演奏会

7月20日(土)四ツ谷紀尾井ホールで明治大学グリークラブOB合唱団「駿河台俱楽部」の演奏会が開催されました。
委嘱作品や、多田武彦氏の柳川、学生王子などの曲を大阪で活動している合唱団、宮崎健で活動している合唱団も歌い変化に富んでいて飽きることなく聴くことが出来ました。
宮崎で活動している男声アンサンブルウイザートが歌った源田俊一郎氏の編曲した「♪うみ♪海♪砂山♪われな海の子」の唱歌メロディーはなぜか感慨深いものがありました。
アンコールでは多田武彦氏の名曲「雨」を80名の大合唱で聴きました。大人数でも心にしみわたるような演奏でした。私もソロを歌ったことがあるので、なお感慨深いものでした。阿部記
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannerchorkeyaki.blog.fc2.com/tb.php/137-d533075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (7)
活動記録 (43)
活動予定 (10)
合唱連盟関係 (28)
私信 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR