fc2ブログ

2022-08

謹賀新年

2022年元旦
皆様。明けましておめでとうございます。
昨年は新型コロナの感染拡大に振り回されて思うよな活動が出来ず、演奏会も延期になりました。
今年はコロナに負けずに演奏会も開催したいと思います。
皆様に感動していただける演奏会に出来るように、練習に励みます。
皆様も健康に留意されて元気にお過ごしください。演奏会でお会いするのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



コンサートのお知らせ

2021年7月11日
東京には緊急事態宣言が再度発令されましたが、練習会場は午後8時迄は使用出来ることになりましたので、
練習は続けております。
ほとんどの団員が2回目のワクチン接種を終えております。高齢の為なのか、副反応が皆軽くて済んだようです。

11月26日(火)の演奏会のステージ構成、演奏曲目も決まりました。
演奏会を楽しみに待ってくださっているお客様にご満足いただけるように、頑張って練習に励みます。
入場整理券の申し込み等はホームページに記載しておりますので、ホームページをご覧ください。

練習再開

2021年3月12日
コロナ感染症対策の為に、緊急事態宣言がだされて、今年に入ってからは練習を中止しておりまいたが、3月5日より、午後8時迄として練習を再開いたしました。コロナ感染症対策として、広い会場を借りて、密になることを防ぎ、練習前には検温、手の消毒などを徹底して、マスクをつけて歌いました。久しぶりに皆が集まって歌えることに喜びを感じました。
5月16日(日)開催のせたがやコーラス・フェスティバルに出演いたします。
11月26日(金)には第10回記念演奏会を渋谷の「さくらホール」で開く予定です。
コロナの感染症が一日も早く終息することを願っています。

第10回記念演奏会

2020年12月8日
来年2021年11月26日(金)渋谷区文化総合センター大和田の「さくらホール」でメンネルコールけやきの第10回記念演奏会を開催することになりました。メンネルコールけやきは2001年に世田谷区の男性が集まり活動を開始して来年は創部20年の節目の年となります。
コロナの影響で活動を中止している合唱団が多々あります。私達は感染予防を念頭に細心の注意を払って練習を続けております。旅行などの外出も制限されている今日この頃にあって、練習後の懇談や飲み会は当分おあずけで残念ながら出来ませんが、週1回の合唱練習で仲間と会って歌う時に、歌える楽しさを、幸せをしみじみと感じております。
ご一緒に歌いたいと思う方がおられましたらご連絡ください。演奏会の曲目練習は始まったばかりです。
メンネルコールけやき 代表阿部洋一

コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ
コロナウイルスの感染拡大により中止していた第9回メンネルコールけやきのコンサートは10月16日(金)午後2時から「杜のホール橋本」で開催いたします。但し今回はコロナウイルスの感染が拡大していることもありますので、お客様の安全を考えて、観客無しで行います。まことに残念ですがご理解いただきたくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

メンネルコールけやき

Author:メンネルコールけやき
2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団です。2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しております。ホームページは「メンネルコールけやき」で検索してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
連絡事項 (13)
活動記録 (49)
活動予定 (15)
合唱連盟関係 (30)
私信 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR